せっかくのブログ記事、コピペされるのは嫌!!プラグインで防止や!

アキです。

ふと、気になって、怖いな~思て、調べてみました。

ブログ記事をコピペされたら嫌よね??

あ、全然コピペ被害に遭った!とかじゃないけど

危機感は抱いておいた方が良いかなと思いまして…

ブログ記事がコピペ出来ない様にする方法をお伝えします!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

プラグインをインストールっ!!

ワードプレスのプラグインを使って、簡単にコピペ対策が出来たので良かったら参考しして下さい★

「WP Content Copy Protection」こちらのプラグインをインストールして有効化しただけで、バッチリ右クリック出来なくなりましたよ~!

新規追加から、WP Content Copy Protectionと入力するとプラグインが出てきます

今すぐインストールをクリック!

有効化をクリック!

終了!!

後は自分のブログ記事に戻って確認して下さいね~!

大切なあなたの資産がたくさん詰まったブログなので、あなた自身で守ってあげましょう!

ではでは、短いですが読んでくれてありがとうございましたぁ~★

関連記事

    None Found

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク